2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの脱走劇
- 2008/10/24(Fri) -
え~今だから笑って話せる事なんですが、数年前の事です。


自転車で私が出掛けた時、自宅から少し行った所で、足元から
  「ハッハッ」とゆー息遣いが聞こえ「ん?」と↓を見てビックリ!


ルウが自転車に平行して走ってたんです~

 
「えー!ルウー?なんでー?」


幸い家から出て直ぐだったので良かったんですが、このまま気付かず
  走ってたらと思うと”ぞぉー”としました。それと同時に、もの凄く


笑えて来て、笑いながらルウを連れて帰りました。


母はルウの脱走に気付いておらず「おかーさんルウ~」と、ルウを
  差し出すと母もビックリ~どーやら柵超えして出たみたいです。


それ以来外に出掛ける時は必ず後ろを振り返る”クセ”(笑)が、
   私に、付いてしまいました~。「ねールウ君」

また・でたいのー


先代犬ジョリーにも脱走された経験が我が家には有ります~(T_T)
 しっかり管理しろ~と思われる方「オレンジクリック」お願いしま~す。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<六星占術は凄い | メイン | 2億円当たっても・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/422-0bdd3fc0
| メイン |
