2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜだろう?
- 2008/10/22(Wed) -
なにがなぜだろう?かというと、「オータムジャンボ」宝くじ

 きれーに外れたのも、なぜ?なんだろう~?なんですが、


我が家の愛犬ルウ君の行動が、”なぜ?”なんです。

 どんな行動かとゆーと、朝おとーと(弟)が出かける時は、

 毎日入り口までお見送りしてるとゆー話をきーて(聞いて)

 思ったんです。毎日・ご飯・お散歩・お手入れ・お薬・をやっている

 私が出かける時はご飯を貰ったら、寝たまま動きもしないのに


なぜ帰って来た時に、おやつ&たまーに、ワシャワシャ触ってくれる位の、

 おとーとの方が、待遇がいーのが”なぜ?~と! 


おせーてよ~(教えてよ~)ルウ君~

かまいすぎるの・いやなのー


「オータムJ」が外れての人も明日は「ロト6」日曜は「TOTOBIG]が有るからいーもん!
 と・ゆー人も、(笑)そしてきょー1等当選してだった人も(笑)宜しかったら、 
下の”オレンジ”クリックお願いします。(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<2億円当たっても・・・ | メイン | 2億円が当たる~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/420-4741d7e7
| メイン |
