2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これって何かのメッセージ?
- 2008/01/04(Fri) -
我が家にはルウの前に、2匹のわんこ、がいました。上の子が14歳の女の子で、

ジョリーといい亡くなって10年がたちました。毎回お墓参りに行っていたのですが、

前に行った時、なんだか、もうお墓には居ない?様な気がしてたんですね~。

それから、しばらくして、10月16日か17日・・・多分17日だったと思うのだけれど、

(気付いたのが数日後だったので断定出来ない)

ルウの散歩の時、私が「さぁジョリーいこーか」って言ったんですね。で、その後帰って来た父も、

ルウに向かってジョリー。
ここで、あれ?って気付けばいいのに、なにしろ年中ボォーとした、

私の事、2日位してから、あれ?そーいえば二人そろってジョリーって?と気付いた日に、

TVで俳優さんの、お店の名前が~ジョリー!あれ?これって偶然?

あー!ひょっとして、これってジョリーからのメッセージ?もしかして生まれ変わったよ~

とか、だったりして!
うわぁ私の馬鹿!なんでしっかり曜日を覚えてないの~。

くぅ~しかもしかもっ!それからTVや彼方此方でジョリーって!

やっぱりジョリーからのメッセージ?これだけ連呼してるんだから、はよ気付いてよーとか?

うわぁんジョリー夢に出て来て教えてよ~とか言ってたら夢に出ました。

ジョリー本犬ではなく白黒のシーズー?の子犬(前から見て右足に黒あり)を家で飼ってる

夢でした。あの子がジョリーなのかな?ホントにジョリーどこにいるのよ~?(T_T)

IMG_1034.jpg
この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルウって~? | メイン | ルウの双子君からご挨拶!>>
コメント
- -
初夢だったのでしょうか?
ジョリーちゃんはきっと生まれ変わってどこかのお宅で
かわいがられているから安心してねと言っているんじゃないかな
と私だったら思うことにするかな
2008/01/04 20:48  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- どーなんでしょうか? -
ありがとーございまーす(*^。^*)初夢ではないんですよ~。初夢は、ちょっと、
うなされる(笑)よーな夢でした。(笑)
ホントは、どうなんでしょう?ただ気にしすぎとも思いますが、やっぱり、どっか引っかかりが残るのですよ~。

でも、ホント生まれ変わって幸せにやってるから気にしないでね~なら寂しいけれどジョリーの為には、
いいのかもしれませんね~(T_T)でも!縁があるのなら家に帰って来てほしぃなぁ~(未練がましいけど~)
と思ってまーす。(*^^)v
2008/01/05 15:45  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/42-6063593d
| メイン |
