2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの双子君からご挨拶!
- 2008/01/01(Tue) -
新年明けまして

おめでとう御座います。


さぁルウ君も皆さんに、ご挨拶して!はい!どーぞ!

2004.11.20上坂部公園 242


へっ?ルウ君、2008年の、しょっぱなから、その、お顔に言葉ですかー?ごあいさつはー?

ルウ「うちに、おしょーがつなんて、かんけーないじゃん。きのう朝から皆バタバタしてて寝てないのよ~」

た「そりゃあ~家はどこにも行かずに、ごろ寝の、お正月だけどさー。いちをー準備くらいはね、

しとかないとねー。バタバタも、するさー。」

ルウ「でも~」

と・いう訳で寝ぼけ眼のルウ君では、無理なので、新年の、ご挨拶はこの子に、やって貰います。

では!ルウ君が生まれた時から一緒の影君!どうぞー!


IMG_1141.jpg


みなさん2008年もルウ&影&飼い主一家、共々宜しくお願いします。

だ・そーです。では!今年一年宜しくお願いしまーす。
この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<これって何かのメッセージ? | メイン | 今日はついてない日?>>
コメント
- -
たけおさん ルウちゃんとそしてルウ影君 おめでとう~
今年も益々元気で頑張ろうね
私も犬も寝正月で朝9時頃まで寝ていました〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今年もよろしくね
2008/01/04 20:42  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- はい!おめでとうございます。 -
家も、ずーと寝正月で体重がシッカリ増えました。(T_T)
影君は、おもしろかったので~前からルウ達の影が面白いなぁと思って、何度か撮ってたんですけれど、
やっぱり冬は影がしっかり出て笑えますね~。今年も宜しくお願いします。(*^。^*)
2008/01/05 18:13  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/39-881b0f0d
| メイン |
