2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はついてない日?
- 2007/12/31(Mon) -
空と花


きょうも良いお天気でしたね~♪でもっ!さむいっ!かぜもつよいっ!な日でした。

そして忘れてはいけない年末ジャンボの当選発表日!が・まぁ人生そう楽には、

出来てないな!と勉強出来る結果でした・・・


話は変わりまして、愛犬チャンプからルウの写真を掲載しましたよ~と、お知らせが、

来たのですね。で、さっそく買いに行ったら売り切れ・・・。まぁ他の書店に行けば~と、

思ってたら、また売り切れ?2件目も売り切れ!3件目も売り切れ

なんで~いつも残ってるのに~?こーなったら、しょーがないので取り寄せしてもらう事に。

そしたら正月休みが入るので、入荷が1月中句・・・。ハァ~。

きょうはホント、しめ飾りの稲穂を鳥に食べられるは(笑)いい事無かった"^_^"日だったけど、

こんなに良い空を見れたから、まぁいいかなぁ~(#^.^#)


で・ラスト、ルウ君からひとこと~
2004.11.20上坂部公園 213





だ・そーです。私からも。

2007年皆さんにホントお世話になりました♪有難うございました。

2008年もルウ共々宜しくお願いします。
この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルウの双子君からご挨拶! | メイン | 良いお天気だったので>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/38-01ef2a9d
| メイン |
