2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーの診察ではー
- 2008/10/18(Sat) -
血液検査をしました。今飲ませてる薬が合ってるよーで、

検査結果も良く、やっと”ホッ ”としました。

いま行ってる病院には”心臓の病気”に強いとゆー先生が

来ていて、ルウを見てくれるので、とても在り難いです。

きちんと説明してくれるし、此方の質問にも答えてくれるので、

良い先生が来てくれたなー と思ってます。

次の診療は来月。それまで”怪我無く具合が悪くなる事無く”

で・過ごせていますよーに~

つかれたの・ねるの僕


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出産おめでとー | メイン | う~ん・動物霊園~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/324-499c532f
| メイン |
