2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
う~ん・動物霊園~
- 2008/10/17(Fri) -
前回も書きましたが、「○○動物霊園」の事で悩んでいます~。それはー
きょーの「ニュースアンカー」でもやってましたが、ペットの共同墓地の遺骨を
墓に少ししか入れず、袋に入れ放置していたとゆー件・・・・ 


お金取っといて放置ってなんなのよー!&飼い主さんの気持ち考えてよー!
とゆーのも有りますが、なによりの心配は「家のジョリーとユウは大丈夫なのー?
と・ゆー事! そう!共同墓地では無いけれど(個別に壷に入れ大きな塔に)
我が家の愛犬ジョリーユウが11年前から眠ってるのですよ~

心配なのは、そーゆう経営重視・遺骨放置するよーな感性の所だと、
どーせ見る事出来ないからーとか言って昔の遺骨とかも捨ててるのでは、
ないかとゆー事! 家のジョリーとユウは無事なのかと、もー心配で心配で、


ここの霊園は確かに前から、健康に良い水~とか、大法要の時に屋台が出てて
さいしょの頃ちょっと?とは思ってたんですが、丁寧に対応してくれてたので、まぁいいか。
って納得してたんです。でもここ数年行く度になんだか、随分商売けが出てきたなぁ~?
とは思ってたんですよね~(仏像とか建築物とか鐘とか、いろいろ建てたし)


今回霊園の事が書かれた新聞記事見て(@_@;) 遺骨放棄も問題ですが管理会社が
何度も変わってた。と・ゆーのが私的にはホント(@_@;)

なるほど、それで園内の、ふいんきと、人が変わってたのかーと納得しました。

あ~どーしよ~ジョリーとユウの遺骨を連れて帰った方がいいのかな?
でも、一度こーゆー事されると返される遺骨もホントにうちの子の遺骨かどーか?
って、疑っちゃいますよねー あーホント、ロクでもない事をしてくれた物です

いー加減にしないとーtatarareruzo
                  (在りし日のジョリーとユウ)

土地が無いからーって書かれてましたが新たにドッグラン作る土地は在ったそー+
今までガレージだった所が急に墓地に変わり~+HPのブログに何も書かれてないぞ~
=で結果ホントに大丈夫なの???○○霊園さん??????????????????


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。













この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょーの診察ではー | メイン | 踊る子供と見守る親御さんを見て~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/323-a47ad886
| メイン |
