2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少しづつ秋の花が咲いて来ましたね~。
- 2008/10/15(Wed) -
金木犀
と・ゆーより雨が降るたび、花が散って、もーすぐ終わりの「金木犀」です。

毎年地味な花ながら、良い香りをくれる花ですね~。

この「金木犀」が咲くと、「あ~秋が来たんだなぁ~

って思います。 続いては~

?

こーれは、た~ぶん「千日草~」かなっ?と思うんですが、

どーでしょーか? ちゃんと調べてから、載せれたら

いいんですが済みませんです。m(__)m で・次ですがー(笑)

マリーゴールド

「マリーゴールド」です。昔に比べて、いろんな「色・型」の、

「マリーゴールド」が出て来て選ぶのも楽しいですね。

「秋」って”オレンジの花”が多い様な気がしますが、

夕日や気候にピッタリな色ですね。

あー秋だなぁ~と思われる方↓の”オレンジ”クリックお願いします。m(__)m

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。









この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<踊る子供と見守る親御さんを見て~ | メイン | 出歩きたーい~(>_>>
コメント
- こんにちはです -
私はよくブログを見ますが、更新スゴイですね。また拝見させて頂きます。
2008/10/20 12:51  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -
有難うございま~すm(__)m
たいした記事では有りませんが、毎回
うんうん唸りながら書き続けています。 

これからも少しづつでも、
書いていこーと思いますので、
宜しくお願いしますね。(^◇^)
2008/10/20 18:52  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/320-83702a86
| メイン |
