2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
出歩きたーい~(>_<)
- 2008/10/13(Mon) -
連休が終りましたね~みなさん何処かにお出掛けでしたでしょーか?

我が家は、ご飯の買い物と、ルウを連れて公園に行く以外、外に出ず、

家 の中でルウ と 一緒に、ゴーロゴロ~(笑) 


こんなに良いお天気&風なのに、どっこにも(何処にも)行かないなんて~(ーー;)

昔は良く一人で、「神戸」や「京都」「奈良」 にカメラ持って訳も無く

”ウロウロ”  してたのになぁ~ 


連休中・ペット博」 も有ったけど、ルウの具合が、

悪くなってからは、こーゆう催し物にも行かなくなったし・・・


あ~一人でカメラ持って、どっか行きたいなぁ~

と昔も懐かしみ思う  きょーこの頃です。(笑)

出歩きたーい・なっ!(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<少しづつ秋の花が咲いて来ましたね~。 | メイン | 神社の、お祭りですがー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/319-00377244
| メイン |
