2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
神社の、お祭りですがー
- 2008/10/11(Sat) -
きょーは、ご近所のー

撮影出来る事が在り難いなぁ~

ルウの大好きな公園の近くなので、散歩がてら撮影がてら神社さんへ
行ったのですが、肝心のルウ君の態度は・と・ゆーとぉー

にげだすの!

↑ こんなんでした(笑)どーやら祭り太鼓の”ドンドン”とゆー
 音が怖いらしく写真がブレる(笑)位、逃げ回ってました。(笑)

今年も神輿と一緒にー

人が居ない時を狙っての(笑)、コソコソ・そそくさ撮影だったんですけど 
今年も、ルウ&お神輿で撮影出来てうれし~お姉ーちゃんでした~♪ 


デジカメ&フィルムカメラ、2台も持っていった親馬鹿にクリックお願いします(笑)
「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<出歩きたーい~(>_ | メイン | これが2億円だぁー!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/318-35de9028
| メイン |
