2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが2億円だぁー!
- 2008/10/10(Fri) -
レプリカだろうけどね(笑)

そーです(笑) (某)日本で一番1等当選が多いといわれる売り場の前に陳列
されていました。
皆パシャパシャ撮影してましたよ~(笑) でも2億って思ったより少ないな~

いや実際物凄い金額なんですけど、こーやって札束で見てみると使い切っちゃうな~と(笑)
良く、億当選した人が一年二年で使い切ったという話を聞いて、「どーゆー使い方したら~」
と思ってましたが、これ見ると確かにずるずる使ってたら、すぐ無くなりそう。(笑)

今回この日本で一番!の売り場で買う予定はなく別の売り場で買う予定だったのですが、
なぜか行く先々で工事や通行止めで行けず、 向こうへ渡る横断歩道を探してたら、
なんとなく、日本で一番!の売り場の方へ~ はい!笑っちゃいました。

向こうへ渡る横断ほどー・売り場の目の前~(笑) こーれは買うしかないでしょ~(笑)
こーれは何か有る??って、ゆーか、どっかの神様が1等当選!ここで買え~って、(笑)
ゆってくれてるのかも~。

「いや~私・オータムジャンボ1等当選者~(笑)」と勝手に想像(笑)
その後予定通り私のラッキー方位という場所に有る、お店に行こうとすると、又行けない~ 

で・そこにも売り場が在ったので、そこで”ロト6”購入~。
その売り場が入ってる店舗で買い物をしたのですが、普段見もしないレシートに書かれた、
レジの人の名前が、なんと!「辰巳!さん!」実は私のラッキー方位が「辰巳!」だったんですね~

こーれは、何か有る(笑)目的地じゃーないけど、偶然「辰巳}なんてーきっと私、ジャンボ
続いて”ロト6”でも、1等当選~(笑)なーんて
思ってたら、まー見事にハズレ~しかも一個も該当した数字無し~ 
期待してた(笑)だけに、ガッカリ度も大きい~

あ~ジャンボは、どーかな~?きっと今度こそ私に奇跡が起こる!~はず~TOTOBIG6億当選
でも私はOK~ですよ~どっかの神様~。(笑)って今は神無月~神様居ないか~?(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。









この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神社の、お祭りですがー | メイン | やれやれ・やっと!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/317-a7e63279
| メイン |
