2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の、お子様はー(ーー;)
- 2008/10/05(Sun) -
なんとゆーか、危機意識が無いとゆーか、周りを見てないってゆーか。自転車で

いきなり横道から、猛スピードで飛び出して来て自転車に乗ってる人にぶつかるんだもの

ホント危ないって~。しかも、ぶつかって置きながら、謝りもせず無言でその場を

立ち去っちゃうんだもんなんだかなー悪いと思ってないのかな~?

自転車の衝突事故で亡くなる人もいるんだよ~?

子供の周りの人が、それは、「危険な行為」だと教えてないのかな?

マナーの、なってない子が目に付くほど、反対に今は挨拶の出来る子に会うと

「なんて、いい子~」(笑)って感動してしまう位世の中は可笑しくなってるのかな?(笑)

とりあえず、謝る事を覚えましょうね!お子様方!

お子さんが良い実に成ります様に。
       (↑の”実”の言葉に意味は、なし(笑))      


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。






この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<神無月の神様って | メイン | どーゆー事?霊園が!(怒)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/313-51d6b6e7
| メイン |
