2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どーゆー事?霊園が!(怒)
- 2008/10/03(Fri) -
「共同墓地」に収められる筈の「ペットの遺骨」を「共同墓地が飽和状態だから

とゆー理由で、一部だけ墓地に入れ後の骨は土嚢袋に入れ「放置・野ざらし?」

されてたらしい しっかも、(しかも)その量”1000袋”近く!

いっくら「共同」と言ったって、そーれは、なかろーよー(ないだろう)

ほんっとに(本当に)ちゃんと埋葬されてると思ってた飼い主さん達の心情は、どうなんだろう?

きっと、ここ数年に亡くなった子の骨だよね?まだ悲しみが癒えてないかもしれないのに、

この「霊園」の仕打ち! 落ち込む所じゃーすまないかも、しんない

法律的には、ペットの骨は「廃棄物」になるんだそーで、この放置も罪にはならないんだそーです。

そのせいか彼方此方で「霊園」や「火葬」で問題が起こってるのだそー。

↑の「霊園」は「新しい共同墓地」を設置予定らしいんですが、ペットとはいえ家族なのに・・・

料金を取って「商売」にするなら、「商売人」らしく仕事を”キチッ”と、して欲しい物です。

詳しくは「産経新聞のHP]の「記事検索」で「霊園」を検索して下さい。新聞記事は9月4日の記事

良心あるの?
        (写真↑と記事は関係有りません。)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ジョリーとユウと花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近の、お子様はー(ーー;) | メイン | 今日の診療費は~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/312-6c84fec8
| メイン |
