2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日の診療費は~
- 2008/10/02(Thu) -
9月の連休に具合が悪くなったルウ君・・・ 治療が効き、お陰さまで今は元通り~
と・ゆーより咳も収まり調子がいいんですが、 前回貰った薬が効いてるかどーか
の検査と、いつも飲んでる、お薬を貰いに今日病院  に行って着ました。

で・結果は心臓の具合は、とても良いとの事!新しい・お薬はルウ君に合ってる様です。
以前より体調も楽になってるみたいで、私も、うれし~です。

予定されてた「血液検査」も無くー「抗生物質」は、もう一ヶ月飲む様言われましたが、
「あぁ これで病院通いも一段落かぁ~」と一安心していました。

が・世の中そんなに甘くなかった様で 、ついでに、と、数日前に父が見付けた
”背中のかさぶた”に付いて聞いてみました。両親は注射の跡が、被れたのだろうと
思ってたらしく、あまり気にしてなかった様なのですが、先生がカサブタを剥がして
みたら思ったより傷口が深くー「これは注射跡ではない」「皮膚の細胞が~(説明省く」

で・薬が2種類増えました。 おまけに塗り薬なので前回の目薬同様ルウ君の
強烈な抵抗が想像出来た上、今日で終わりの通院が傷のチェックの為来週に伸び  

「血液検査」&「薬」&「診察」&「傷」だったので「2万はいくな~3・4万か?」
と考えてた「請求書」みたら、なんと ”8610円!”

「検査しなかったからか~」って思わずニンマリ(笑)・・・で・浮き足立ってたんでしょーね。(笑)
帰ってチェックしたら、お薬が一つ足りません(笑)

3・4万覚悟してただけに、1万以内に済んだ~(笑)で浮き立ち気が回らなかったんですね~(^^ゞ
あした、もう一度病院行きです(笑)

ずっと・ぼく・ふるえてました(T_T)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。









この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<どーゆー事?霊園が!(怒) | メイン | 宣言通りに~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/311-5a7bd7e5
| メイン |
