2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛犬ルウのふしぎ①
- 2007/12/23(Sun) -
M7A20009.jpg


ルウです。ポメラニアンの男の子で7月31日生まれの10歳です。

ルウと10年間暮らして、来て、ふしぎに思う事が多々あります。

それをご紹介して行きたいと思います。

(その①お散歩前の儀式~)

朝・夕・夜の、お散歩時ルウが必ずする事は、連れて行く私以外の家族の所に行き、

頭を家族の体に、すりすり~立ち上がって又すりすり~。


「さぁ行くよ~」というと私に、ついて来るのですが必ず、居てる家族に、この儀式をしないと動きません。

いそがしい時は、「早くいこーよ!別に永遠の別れじゃあなくて、たかが5分位の、

超・ご近所手抜きコースなんだし~(笑)
」と言ってみても、しらん顔。

ルウが、一体なにを考えて、このすりすり~を、やってるのか?

ルウのふしぎは、解析不明~。


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<きょうは皆さん! | メイン | ゆめみるルウ君♪>>
コメント
- おめでとう~ -
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブログ開設おめでとうございます
最初から読ませてもらったよ
久しぶりに健在のルウちゃんが見れました
写真やっぱりきれいだね~良いなぁ~♪
また遊びに来ますね
お互いに楽しみながら頑張ろうね
リンク入れときました (*^。^*)
2007/12/23 21:48  | URL | ゆずママ #7sIlu4zw[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います~ -
本を見ながら、やってみても、
こんなものです~。センスなーし、文才なーしです。(T_T)これから、
もっともっと上手く出来たらいいなぁ~と思ってま~す。(#^.^#)
2007/12/24 20:01  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/31-ee2fe06c
| メイン |
