2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの大親友犬が・・・
- 2008/09/30(Tue) -
最近のルウは元気にしています。 だいぶ気候も良くなって来たので、
「ルウの気分転換にいいかな?」と、ルウを連れて公園に行ってきました。

そこで久しぶりに会った ワン友の、お母さんから、ルウの子犬時代
からの、大親友犬の、ワンちゃんが亡くなったらしいという話を聞きました・・・。

もう、お互い老犬になって、公園にも、なかなか来れず、会う事もままならなかった
ルウと、そのワンちゃんでしたが、久しぶりに会うとホント嬉しそうに遊んでいました。

亡くなったと聞いて、「ルーゥ○○ちゃん死んじゃったってさーかなしーねー」と言って
みましたが分かってないみたい・・・。○○ちゃんと言う名前に喜んで回りを探していました。

一緒に飼われてるワンコ同士なら、分かるのかもしれないけれど、最近会えなかったルウに
してみれば、いつまでも「きょーは、来ないのかな?」位なのかもしれませんね。

これからも、ルウは、ずーっと○○ちゃん  を公園で待ち続けるのかなぁ?と思うのと
同時に同年代のワンコの死は、これからのルウの事も考えさせられ私も悲しくなりました。

年数が経つにつれ、同年代の、お友達ワンコ達も、なかなか公園に来る事が、なくなって、
亡くなった事  も噂話で聞く位・・・。昔からの、お友達も少なくなって来ました。

お友達ワンコの飼い主さんと、走り回る若いワンコ達を見ながら「お互い何年か前はあんなん
だったのにねー。なのに今は静かになったねーと笑って話しましたがホント時が経つのは早いです

いつまでも健康で、友達同士楽しく遊んでいて欲しいけれど、もう体が付いて来ないんですね。
以前の様に一緒に遊べなくても顔を会わせるだけでも、いいから、お友達に会わせてあげたいなぁ。

それには、まず私が!”ご近所手抜きコース”ではなく、ちゃんと”公園”に連れて行って、
あげないといけませんね~(笑)

さびしいの・・・


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。














この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<宣言通りに~ | メイン | 中国産ヤギミルクって・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/309-75229b23
| メイン |
