2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は不思議と~
- 2008/09/27(Sat) -
最近会わなくなっていた、ルウの犬友達や飼い主さんに、
会う事が出来ました。

昔は毎日の、よーに公園で会っては日が暮れるまでー
ってゆーか日が暮れても延々、愛犬話を繰り広げた皆さんですが、
それぞれの愛犬が年を取り、公園まで、来る事がそう無くなりー
で・ホントご無沙汰していました。それが今日、いろんな所で会えたんです。

皆・ルウの同年代のワンちゃん達ですから、抱えてる問題も皆、同じで、
話も近況や健康状態の話ばかりになってしまいますが、
久しぶりに、会えて話せて嬉しかったです。

皆なかなか会えないけれど、ルウも仲良しワンコ達に会えて嬉しそうだし、
これからも、また会って遊べたらな~と思います。

うれしかったの~!(^^)!

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<中国産ヤギミルクって・・・ | メイン | だんだん秋が>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/306-62ae6455
| メイン |
