2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だんだん秋が
- 2008/09/23(Tue) -
近づいて来てるんですね~。9月も終わりに近いのに、

ムワ~とした日差しの強い暑さが続いたり、涼しい気温に

なったりー。それでも季節は少しづつに向かってる様で

久しぶりに、ルウと行った公園で、”彼岸花”が咲き”ドングリ”

地面に転がっているのを見ました。気付かない間に”秋”なんですね~(^◇^)

ルウも、お散歩しやすくなって来たせいか、ルンルンで、公園内を

歩き回っていました。やっぱり”ご近所手抜きコース”より、

お気に入りの公園巡りの方が嬉しいんですね~(^^ゞ

これからは”手抜き”しないで、出来るだけ、”公園”に連れて行って

やりたいと思います。(^_^;)

こうえん・なのー

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日は不思議と~ | メイン | 咲いてくれて有難うー朝顔ー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/304-1c54e863
| メイン |
