2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日もルウは元気!です♪
- 2008/09/20(Sat) -
連休中に、体調が悪くなり心配していたルウ君ですが、新しい”お薬”が、
体に合った様で、咳も少なくなり、今は元通り元気にしています。ヽ(^o^)丿

毎回、ルウの体調が悪くなる度に、心配でたまりませんが、今の所、
治療の効果が直ぐ出てくれ、ホント有り難い事です。(T_T)

無論、薬の効果だけではなく、頑張って検査や治療に堪えてくれた
ルウの頑張りが、あったからこその、今だと思っています。(>_<)9

”超”人見知り&ビビリのルウ。ーレントゲンを撮る度に、診察台に乗る度に
オシッコしちゃったり、震えたり。何度目かの通院途中など、行く途中の
自転車の籠で震えてたり・・・。
ホント怖かったんだと思いますが、良く堪えてくれました。(/_;)

薬の量も増え、毎回費用も掛かりますが、これでルウが元気で、
いてくれるなら惜しくない!と・ケチな私が(笑)思えるのが不思議な事(^^ゞ。


そーゆーふうに、私が思えるルウの存在って凄いなぁ~^m^
お願いだから、いつまでも元気でいてね!ルウ君(*^^)v

我が家のアイドルそして孫です(^◇^)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。
















この記事のURL | ルウ+花 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<咲いてくれて有難うー朝顔ー | メイン | ルウの為にはどちらが?>>
コメント
- 有難う御座います。 -
お陰さまで今は何時も通りに、歩き回って食欲旺盛です。(^◇^)
これで治ったー!と思ってたらイキナリ、ガクー(T_T)とくるのがルウなので、
まだまだ油断は出来ませんが、一応一安心しています。

家の両親が、辛い事聞くの嫌とか言って病院でも逃げてしまうので(~_~;)
どーしても”私がしっかりしないと!って自分一人で抱え込む所が有って~(ーー;)
ルウが元気になると、気が抜けて、安心の反面くら~くなってしまうんです。(^^ゞ

今回まだ大丈夫と先生に言って貰えて気持ち的にホントに良かったです・・・(/_;)
我が家的には、”肺水腫=もうダメだ(T_T)みたいな感じが残ってるので・・・
(先代犬の時のトラウマみたいです(T_T))
ゆずママさんにも、ご心配掛けて済みませんでした。

先が短いのならルウに楽しく過ごして欲しいとは思う・・・でも、その時(もう終りに近いという状態)を見極めが私には難しいのです・・・少しでもーって欲も出るし・・(T_T)

ホントに終る時が来たら私も家で看取ってやりたいと思っていますが、
でも、ホント今は元気なんですよ~(*^^)v
ゆずママさん本当に心配して下さいまして有難う御座います。<(_ _)>
2008/09/21 23:23  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/302-9dc989de
| メイン |
