2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/09/18(Thu) -
きょーは、ルウを連れて動物病院に行って来ました。前回貰った
薬の効果とルウの状態を知る為です。

行く途中小雨が降って来て慌てましたが帰る時には
止んでで助かりました。(^_^)v

で・結果は薬が良く効いてる様で、心臓の状態も良く
なってるそうで良かったです。(^◇^)

当分この薬を使いながら様子見という事で、きょーの
診察を終えました。帰りに、ルウ君お気に入りの公園に
行き、ちょっとだけ、お散歩しました。

ご機嫌で歩くルウ君を見てると、もう大丈夫!このまま
元気になりそう~とも思えるのですが~ホントルウは治療の
成果が出てくれるので、有り難いですね。^^;

IMG_7052.jpg

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルウの為にはどちらが? | メイン | また壊れた~(T_T)>>
コメント
- よかったね -
ルウ君 お薬が効いてよかったね
ちゃーみーママもちょっと 安心したよ!!

これからも お薬呑んで 好きな公園散歩が出来るようにp(*^-^*)q がんばっ♪ね

秋になってお外が気持ちがいい季節だものね
ちゃーみーと一緒に応援してるから・・・・(^▽^笑)
2008/09/18 21:59  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- はい~ -
心配して頂まして有難う御座います。<(_ _)>
お陰さまで、なんとか元気になりました。

ちゃーみーちゃんも応援有難う~(^o^)/ルウも、きっと頑張れます。(^_^)v

涼しくなって来たら、長時間歩かせれなくても抱っこして公園に連れて行って
公園の風景を見せてやりたいと思ってます。(^^)v

2008/09/19 21:51  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/300-3ce30057
| メイン |
