2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また壊れた~(T_T)
- 2008/09/17(Wed) -
どーやら、このパソコンにも終わりが近づいてる様ですー(T_T)
ルウの状態を、長々書いてたら、イキナリ青い画面になり又
ディスク入れて直してね♪との表示が~(T_T)

と・ゆーわけなので急にブログの更新が無くなったら、また
壊れたんだなぁ~(笑)と思ってて下さい。(^^ゞ

さて!ルウの状態なんですが、もうすっかり元気です!(^^)!
強い薬に変えて貰ったのが良かった様で、今は元気にしています。

まだまだ不安は付きませんが、ゆっくり・のんびりで少しでも長く
余生を過ごさせてあげたいと思います。(^◇^)

しんぱいかけて・ごめんなのー
この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ”夢”は警告でした・・・(T_T)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/299-e2d86ec7
| メイン |
