2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
”夢”は警告でした・・・(T_T)
- 2008/09/13(Sat) -
昨日、ルウを手放す”夢”を見て何かの警告だったりして?
なーんて言ってたら、ホントに警告だった様です。(T_T)

朝から咳が長引くので獣医に行こうかと父が言うので
連れて行った所、ここ数日の温度差などで血圧が上がり
心臓の状態が良くないとの事・・・(ToT)

詳しく見たいという事で、レントゲンを撮ったら、やはり”肺水腫”
”肺水腫”とは心臓の機能が上手く働かず、”肺”に水が溜まり、
溺れた状態になるんだそーです。(ーー;)

ルウは、まだ初期の様ですが、これからは薬も変えて、
今まで以上に安静に・・・後は温度に気を付けて。
私達に出来ることは少ないけれど、少しでもルウの為になれば!(-_-;)

でも実際ちょっと調子がおかしいな?と皆、思ったのが昨日から。
いつもなら気温が変わって咳が出てるんじゃーないのーって、
そのままに、してたかもしれないけれど昨日の朝の夢が気になって・・・
病院に行って正解でした。

あの”夢”が私に警告してくれた様に思います。

ーーー・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・--

・・・ちなみに、レントゲン&注射&血液検査&新薬で、絶対高額に
なりそうだったので、お会計の時、ドキドキしてました。(笑)

レントゲンは、まぁ持って来た金額で大丈夫って思ってたんだけど
注射3本・血液検査が+されて、「しまった・・・昨日加湿器買わなければ
良かったー(>_<)。3・4万はするかな~?もし足らなかったら、薬は、
まだ有るから、薬だけ明日行った時貰おうー!」って内心思ってたら、
あっさり”新薬に変えまーす”と。(ーー;)(T_T)

結局千円足りなかったんですが一緒に来てた父に借り支払う事が出来ました
支払い金額は”2万4千円”ー父は”高い”っていってましたが、いつも検査費用
払ってる私的には、”お思ったより安い方(/_;)”だったんですが、ちょっと金銭感覚
狂って来てるのかな~(笑)

ちょっとだけ・げんきになりました

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また壊れた~(T_T) | メイン | ルウを手放すー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/297-aa1d0af8
| メイン |
