2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウを手放すー
- 2008/09/12(Fri) -
”夢(-。-)y-゜゜゜”を見ました~(T_T)~
どんな”夢”かと、ゆーと、どっかの診察室みたいな所で
顔の、上半分黒くて見えない女性が、ルウを抱っこしながら、
「この子は、もう直らない。だから、ここに置いて置きなさい」

と言われ、なぜか女性の横に居た私の小学校時代の同級生
とゆう男性ー(全然知らない人)がルウを引き取るという事に。
で・いきなり私は家の中に居て父が帰って来て、父とは何も話さない
んだけど慌ててルウを迎えに行かなくては!(>_<)!って

迎えに行こうとするんだけど、(と言っても場所知らない(・・?)のに
なぜか駅に居て、足が物凄く、鈍くて、その上、迷いまくって。
ネットで売られてるかも知れないから、ネットも見ないとーでも、
なんとかして歩かないとー!って、もがいて、もがいてー

「なんで手放したんだろー(T_T)」って泣きながら、もがき歩こうとした、
その瞬間!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!そうだ!ルウは廊下で寝てた!!
って思った瞬間!!目が覚めた!(^。^)y-.。o○

夢から覚めたのは、いいけれど全身グッタリー朝から疲れてしまいました(T_T)、
なんで、こんな”夢”を見たのか分からないんですが、何かの警告かと、
急にルウの体の具合が心配になって来ました。(T_T)

今回の夢で改めてー今は元気に歩いてるけど、ルウも必ず死ぬー。
ルウだけでなく家族もー。なんだか、まだ実感が無かったけれど、
改めて永遠の命って無いんだなぁ(笑)って考えさせられた”夢”でした。
でも、ホント、もう二度と見たくない”夢(-_-)zzz”でした。

お薬飲もーね・ルウ君

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<”夢”は警告でした・・・(T_T) | メイン | 昔も今も日本人はー(笑)>>
コメント
- 夢!! -
夢の中って 走っても② 遅いですよね
一生懸命走ってるのに ちっとも進まない・・・・ってもどかしくなってる自分がいます(^▽^笑)

私もちゃーみーを迷子にした 夢を見た事が有りますが 目覚めた朝・・・・とっても疲れてました
今 ココにいてくれる幸せをかみ締めた 朝でした
2008/09/12 20:19  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 夢なのにー -
もの凄く疲れてしまいました(笑)
なんとなく嫌な夢だなーとは思ってたんですが、
今はこの夢見てて良かったーって思います。
(↑の記事見て下さいね)

私は、どっかの部屋に、ユウ(先代ワンコ)が一杯居て
”ユウはどれー”(笑)って必死で探してる夢を見た事が
有りますよ~あれは、どーゆう夢の意味だったんでしょね~(笑)
2008/09/13 21:27  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/296-0a1ce6a6
| メイン |
