2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
直ったー!
- 2008/09/07(Sun) -
ヽ(^o^)丿直ったー!パソコーン!もう終わりかと思ってたけど、
直って良かった~(T_T) ある日突然画面が、真っ黒になり、
「壊れちゃったので、ディスクで直してね!」みたいな画面表示が!

ほんとーにー

「・・・えー!あーでもまぁ、ディスクで直るんならーと軽く考えてた私」
が!実際は復活するのに、だぁーいぶ時間が掛かってしまいました。

もーう・これでー

理由は、沢山(/_;)あったのですが、とにかく復活出来て良かったです。(^^)v
写真類も、そのまま残ってたし、直してくれて、ありがとーねー弟!<(_ _)>

お別れ?って思いました~(T_T)

では下手なブログですが、又お付き合い下さいね♪(@^^)/~~~

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リードが外れてしまったせいで・・・ | メイン | 忘れてたよぉ~(T_T)>>
コメント
- よかったね -
v-216の故障だったんですね
更新が無かったから ちょっと心配しちゃいました

でも v-216に強い弟さんがいて 羨ましいです
2008/09/08 20:17  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- はい~(T_T) -
壊れてました~(T_T)ちょーど弟が旅行に
行ってたのと、電気機器の要塞(弟の部屋)
から、ディスクを探せなかったのとで遅くなり
ました。(T_T)

きっとルウに、なにか有ったのか?とか、
思われてるかも~もう、お会い出来ないかも~(/_;)と考えてましたが又お会い出来て
嬉しいです(笑) これからも宜しくお願い
しますね~<m(__)m>
2008/09/08 21:54  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/292-e18ef178
| メイン |
