2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れてたよぉ~(T_T)
- 2008/08/27(Wed) -
前に書きました「朝顔」ですが、蔓は延びてるのに、花が咲かず、
「なかなか咲かないなぁー種まくの遅すぎたかなぁ?」とか思ってたら、
今日の朝!薄ピンクと薄青の2輪が咲いてた~。!(>_<)!


「後で写真撮ろー(^◇^)」と思いつつ家の中へ。
出掛ける支度しながらテレビ見てたら今日の占いが”忘れ物に注意~。

「忘れ物注意かー。まぁー大丈夫だろ~(^・^)」って気楽に考えて外へ出たら
小雨が・・・「あー鞄濡れないようにしないとな~」って・・・・・・

・・・・・・「しまったー(ーー;)朝顔の写真ーわーすぅーれぇーてぇーたぁ~(T_T)」
占いイキナリ当たり、忘れてましたー。

「どーしよーもー時間ないし~カメラも充電器外してるし~折角咲いたのに~(>_<)」
「朝顔だもんなぁー帰って来た時は、萎んでるよな~(T_T)」
でも時間が無い~と仕方なしに出かけました。

帰って来て\(◎o◎)/!朝の様な張りはないけれど咲いてました~(T_T)~
薄青の方は萎んでいたけれどピンクの方が咲いててくれました。
うれし~よーやく咲いて撮れた一枚が、これです。↓

咲いた!咲いた!
綺麗なピンク


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<直ったー! | メイン | ルウの不思議>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/291-81d5bc18
| メイン |
