2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの不思議
- 2008/08/25(Mon) -
とゆーか、習性とゆーか?不思議なんですが、ルウ君は水を飲んだ
直後なぜか必ず、おトイレに行くので、ルウ君が、お水を飲んでる時から
「ルウが、ブッブー(何でか我が家では水の意味)飲んでる」と
我が家族は身構えて待ってるんです(笑)


なぜ待ち構えてるか?とゆーと、これもなぜか?なのですが、ルウは
人間用のトイレ(笑)内のシートでするのです。室内にもシートは引いてあって
そこにもするんですが、なーぜか、わざわざ「おトイレ~」と訴えにくるのです。


だからルウ君が水を飲んだ後、家族で「ルウ君ちっこは?ちっこ」と、大合唱(笑)
それに合わせて慌ててルウもトイレに駆け込むんですが、たまにタイミングが合わないのか
入らない時も有って、でも皆して「ちっこちっこ」と合唱されると間が悪いのか、
小屋に逃げちゃって出て来ない時も有ったり(笑)


ルウ君の、この行動も、なぞ?ですが、こーやって改めて文章にしてみると、
いつの間に、どーやって作られたのか(笑)なぞですが、”我が家だけで通じる流・ルウ語”
が出来てる事に気が付きました^^;


いつ・この言葉が出来たのか?誰が言い出したのか?
家族に聞いても分からない。(・・? これが、ホントのルウの不思議?なのかもねっ(笑)

ルウも家族も変です・・・




「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<忘れてたよぉ~(T_T) | メイン | 今日のシンクロ~>>
コメント
- (^▽^笑) -
ルー語!!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
我が家にもtwins語がありますよ!!
我が家でしか通用しない言葉ですが・・・使ってる本人は なんとも思わないけど 他人が聞いたら???でしょうね(;´▽`A``

ルウ君!
ちゃんとv-79のシートで 用を足すのね
芽夢は おやつが欲しくて チッチが出ない時は お水を飲んで 搾りだしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/08/25 23:03  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- そーなんですよ~(笑) -
いつ頃、なぜ言い出したのかも分からない
んですが、これ書いてて”あれ?変?と(笑)

自分では気が付かず、ふつーに思ってる事
でも、傍から見たら変なのかも(笑)

母もワンコを飼う前はワンコに話し掛けてる
人を見て、変な人~と思ってたらしいです(笑)で・飼ったら自分もしゃべってる(笑)
きっと母も変な人~って思われてるんでしょうね。飼い主を変人に(訳・魅了)する(笑)ワンコって凄いですよね~(笑)(*^^)v
2008/08/26 21:42  | URL | Rたけお #BENqaPGE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/289-c5272394
| メイン |
