2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼しくなったなぁ~とっ!
- 2008/08/19(Tue) -
思ってたんですよね~。17日(日)の夜、「うっわーさっぶーい!(訳・うわー寒い!)」
って目が覚めて~慌てて上布団掛けて寝てたんですが、今度は、むわ~っと蒸暑い~。

あっ!

それで暫くしたら、さっぶーい!蒸し暑い~の訳分からない、変な温度の
繰り返しっ!その夜は、ぜんっぜん(訳・全然)寝れずじまいでしたっ!(T_T) 
その次の日の朝も涼しかったので、

つ

「あーそーか~暑さ寒さも彼岸まで。」って言うのはホントだったんだな~
これで段々涼しくなってくんだー。とか思ってたんですが甘かったー(笑)
昼から段々蒸し暑くなってゆき~(T_T)

いー

以来ずぅーっと蒸し暑い日々が続いております。(T_T)
なんだったんだろ~?あの寒さは?これも異常気象?
もう8月も中頃ですし、早く涼しくなって欲しいものですね~(^◇^)

よぉー!



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涼しい風が吹くと~ | メイン | お盆も高校野球も>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/285-1034c411
| メイン |
