2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆も高校野球も
- 2008/08/18(Mon) -
終ってしまいましたね~。出場校の選手さん・ご家族・関係者の皆さん、
こーの・あっつい(訳・この暑い)中、毎日お疲れ様でした。

そして、応援の声が響いた甲子園球場のご近所の皆さんも、お疲れ様でしたね。(笑)

くぅーもぉーわぁ~

阪神タイガースの試合の時も応援の声が響いて凄いと言う話を聞いてましたが、
高校野球の時は朝から、ずぅーと毎日続くから、ご近所さんもホント大変でしょーね。(笑)

ひっかり・あふっれ~て~
一生懸命頑張られた、全ての高校野球関係者の方々、ゆっくり、お休み下さいね。(^◇^)
てーんっ・たっあーかぁーくぅ~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<涼しくなったなぁ~とっ! | メイン | ルウの目の結果~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/284-aff27dfb
| メイン |
