2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウの目の結果~
- 2008/08/16(Sat) -
ですが、きょー病院に行った所、ルウの目に出来ていた赤い水疱ー(

怪我を治す為に、新しく血管が目の所に水泡の様に出来てた)が縮小し

目に白い傷跡は残るけれど、視力は大丈夫!と言って貰えました。(^_^)v

良かった~。一日3~5回の目薬差しを家族総出で嫌がるルウと闘った

甲斐が有りました~(T_T) もうあんまり心配掛けないでよ!ルウ君っ!

お姉ーちゃんは気が抜けて、くたくたですよ~(T_T)

しーらないっ!


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。


この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お盆も高校野球も | メイン | 私のサマージャンボの結果はー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/283-5637dbc7
| メイン |
