2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お久しぶり~&こんにちは~
- 2008/08/13(Wed) -
きょーから、お盆休みですね。家は、どっこも行く予定が無いので
家で家族&ルウ君と”ボォー”( ^^) _旦~~と過ごしてました。
夕方になり、少しだけ暑さが和らいだので、ルウ君を連れて公園へー

後光差す・おつむ

さすが、お盆ですね!(笑) いません・何時もいる・お友達ワンコ達が~(T_T)
皆さん・お出掛けなんですね~。でも、その代わりに、此方に来てるワンコも
いる様で”はじめまして~なワンコ達に会う事が出来ました。

こんにちはー!ぼく・ルウなのー

はじめまして~なワンコの他にも引越して行った、お友達ワンコも、お盆で
帰って来てたりして、きょーはルウ君も公園に行って楽しかったみたいです。(*^^)v

よろしく・なのー

何時も会ってる、お友達ワンコも、何時も散歩させてる人が違うと
(お休みで他の家族が来てる)わっかんない(笑)(訳・分からない)もんですね~(笑)
”う~ん?(~_~;)~ちゃんーかな~?~ちゃん・だよな~?と”声掛けて分かる?(笑)
みたいな。(笑) 明日は、どんなワンコと人に会えるかな?楽しみだね♪ルウ君♪(^◇^)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の桔梗 | メイン | おとといの花火大会の件>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/280-0eb48610
| メイン |
