2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとといの花火大会の件
- 2008/08/11(Mon) -
この間、雷なったけど、”花火大会”雨降らなくて良かったねーと
記事に書きましたが、済みません。 きょーテレビで当日の状態を
流してたのを見ました。実際は”雷が落ち、土砂降りの雨~”だった様。^^;

IMG_6275.jpg

その大雨の中でも花火大会は実行されたそーで見に行った人は、きっと大変
だったでしょーね。(^^ゞちなみに我が家の家族が雨に気付かなかったのは、
クーラー掛けた部屋から一歩も出なかったから!・・・だったみたいです。^^;

IMG_6240.jpg

最近は、いきなり大雨に、なる事が多いですが、きょーは一日良い天気~
快晴~というか、暑すぎだろ~な、お天気でした~。6~_~;)

IMG_6277.jpg



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。









この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お久しぶり~&こんにちは~ | メイン | これは雷の音?それとも花火?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/279-da77f604
| メイン |
