2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これは雷の音?それとも花火?
- 2008/08/09(Sat) -
きょーは、花火大会の在る日。朝から快晴で、”今日はゲリラ豪雨、
なさそーだねー”と母と話してたんですが、夕方買い物から帰って
空を見たら、まーた危なさそーな”雲”が~。(>_<)最初は、こんな雲~だったのがー
ちょーと、やばそーな雲
だんだん、こんな”雲”になって来て~
ホイップ状態(笑)
その内こんな風になって~
IMG_6846.jpg
そして~


”白雲”の下から、どんどん黒くなってゆき~”下だけ黒雲・ゲリラ豪雨に
なりそーな雲”に、なりました。

6時頃、愛犬ルウ君の、お散歩から帰って来る頃には、どこからか
”ドーンドーン”と大きな音が。”雷?ルウ連れてるから早く帰んないと”

って焦って自転車漕いでたら、浴衣を着た人達がチラホラと見え、”あっそーか!
きょー花火大会だっけ、ってゆー事は、この音花火~?

なら、ゆっくり帰っても大丈夫か~?と自転車漕ぐ足を緩め空を見上げてみるとー
あの黒くなってた”白雲からピカー”って光りが!

”やっばー花火の音じゃなかったのか~(T_T)”とまた慌てて自転車漕いで帰りましたが
結局”雨”は降らずー。まぁ降っちゃうと花火大会中止って事になっちゃうし良かったけど
あの雷と音は、なんだったんだろー?(ーー;)

IMG_6848.jpg
IMG_6849.jpg
IMG_6838.jpg
(↑ 危なそーな”雲”でしょう?この”雲”大きかったけど一部分だけで
他の部分は一番下みたいな”空”だったんですよね~ホント変な空~(@_@))

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おとといの花火大会の件 | メイン | 大当たり~やっぱり雨雲だった~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/278-f4e660b3
| メイン |
