2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
時々・空から~
- 2008/08/01(Fri) -
力尽きた”蝉”が降って来ます。長い年月、土の中で

すごし、やっと外に出ても数週間の命の”蝉”

蛇の抜け殻は大事にされるけど~

ミンミン煩いけれど”蝉”達にとっては、少ない時間を懸命に生きてる

んですね。長い準備期間(土の中)なのに短い期間しか生きれないなんて

考えてみれば割に合わないよーな気がしますがーφ(..)

蝉の抜け殻はゴロゴロ置いてあるね(笑)

短い期間に凝縮された”蝉生”なんでしょーね。(^0_0^)

ダラダラ生きるより太く短く!なのかなぁ~。頑張って生きた”蝉”さん、

お疲れ様でした。きっと数年後には君達の子が孵化して空を飛ぶんだね!(^^)v

大地から空へ!

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょーは盆踊り♪ | メイン | お陰さまで~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/271-07cf7cbd
| メイン |
