2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お陰さまで~
- 2008/07/31(Thu) -
きょールウ君の11回目の誕生日を迎える事が出来ました。!(^^)!

毎年誕生日を無事迎えれるか、どーかハラハラなんですが

なんとか無事に、元気で迎えれました。(/_;)

げんきなのー
まぁー毎年・毎度の事で、誕生日前に具合が悪くなったり怪我したりで

今年も、なにごともなく元気に!とは、いきませんが、とりあえず ヨシ!

と・いう事で(笑) 

これからも・げんきなのー
きのーも怪我しちゃった(笑)右目なんですが、きょー朝、見たら

パッチリ開いていて大丈夫な様です。(*^^)v

これで誕生日・即病院に行かずに済みそうで良かったです。(>_<)

来年も元気で誕生日!
この暑い中、我が家にルウ君を産んでくれて有難う、ルウママさん。<(_ _)>

そして子犬時代のルウ君を育ててくれた、ルウママの飼い主さんも有難う<(_ _)>

ルウ君は我が家に、たくさんの出会いと幸せをくれました。って、お礼を言いたい。

ルウ君これからも、いろんな事が有ると思うけど、元気で宜しくね!

そして改めて!ルウ君&ルウの、お姉ちゃん犬?ちゃん!

11回目の、お誕生日おめでとう~これからも元気で過ごして下さいね♪(@^^)/~~~


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<時々・空から~ | メイン | うふふっ♪又かよ~(T_T)>>
コメント
- -
ルウちゃん お誕生日おめでとう 
元気で迎えられて良かったね
これからも頑張るんだよ

たけおさん ルウちゃんの誕生日8月末だと
思っていました ごめんね
2日ほど前にルウちゃんもそろそろ11才だよなと
思ってました
これからもいっぱい思い出作って下さいね
2008/08/01 20:41  | URL | ゆずママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います<(_ _)> -
なんとか11歳になる事が出来ました。毎年誕生日が迎えれるかどうか、
ホント心配なんですが、お陰さまで無事過ごす事が出来ました。

でもルウの病気も悪い事ばかりでなくて、なんでも長続きさせる事が
苦手な私がルウの具合が悪くなってから、付け出した日記を毎日続ける事が
出来たのでブログも出来るかな~?って始めたんですよね~(^^♪だから

これからもルウと、ずーっと一緒にブログを続けたいと思いますので、
ゆずママさん、これからも宜しくお願いします♪
2008/08/02 22:23  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/270-aa7deabc
| メイン |
