2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うふふっ♪又かよ~(T_T)
- 2008/07/30(Wed) -
いよいよ明日はルウ君11回目の、お誕生日♪ 赤く腫れた左目も

良くなって来て、これで一安心♪って思ってたのに・・・

なのに・・・なのに~きょー帰って来てルウ君の、お顔を見たら、

なんと今度は”右目をショボショボ”させて瞑ってる~(T_T)

なぜ~?なんか目を傷つける様な事あったっけ~?(/_;)

くぅー(>_<)9 管理不十分な私達が悪いのだけどー

どーして君は、お誕生日近くになると具合が悪くなるの~(T_T)

毎年毎年、お姉ーちゃんは今年は無事に越えれるのか~

って心配で心配で、仕方ありません。

とりあえず貰ってた抗生物質入りの目薬を点してみましたが

具合が悪い様なら、お誕生日の日に病院行き~です。(T_T)

すきでわるくなってないのー

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お陰さまで~ | メイン | 11年前の今頃はー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/269-6fe520b2
| メイン |
