2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11年前の今頃はー
- 2008/07/29(Tue) -
今月7月31日(明後日)は、我が家の愛犬ルウ君の11年目のお誕生日です。

11年前の今頃、ルウ君ママはルウ君と姉犬?入りの(笑)大きい

お腹を抱えて歩いてたんでしょうねー。(^m^) この時期、今よりかは、

マシだったんだろうけど、この暑い最中に良く産んでくれました!

有難うね♪ルウママさん♪

ルウママさんに(笑)
お店の方に聞くと(テリア・ブリーダーさんのお店でポメ販売(笑))ルウ君ママは

ルウ君達の後も出産し頭数は分かりませんが、パパも同じの弟がいる様です。

あと・親戚探しで兄犬君が、いた事が分かりました。ルウ君と同じ時に産まれた

女の子も、いますし、この広い日本の中に、ルウ君の兄弟がいるなんて

楽しいなぁ~と思いました。(笑)その後、ルウ君ママは引越してしまったそーで

会えずじまい。ルウパパは、もう亡くなってしまったとか。残念でした。(T_T)

ぼく・もーすぐ11さい~
今・ルウ君の兄弟達は元気にしてるんでしょうか?いつかルウ君の兄弟犬達

と会えたらいいなぁ~と思ってます。とりあえず元気に誕生日!迎えようね!

ルウ君(*^^)v


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。













この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<うふふっ♪又かよ~(T_T) | メイン | きょーの天気は>>
コメント
- オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆ -
ルウ君 
HappyBithday。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
v-314

ルウ君も兄妹に会いたいね
ちゃーみーもお兄ちゃんだか 弟だか・・・胴体の男の子が居るはずなんです
親戚サイトでは 出会えず・・・
でも こうして ルウ君と親戚だんだ!!と分かって 喜んでます
いつか 親戚さんで ご対面できたらいいね

今年も沢山楽しい事が有りますように!!
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
2008/07/29 23:42  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 有難う御座います。 -
そーなんです。一度は近い親戚さんに会ってみたいと
思ってるんですが。親戚探しでルウの、お兄ちゃんの子供~って子が載ってるんですがーメール出しても返事が頂けません(/_;)
なかなか難しい物ですね~(^^)v

2008/07/30 20:19  | URL | Rたけお #Sivggt7E[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/268-dc218b25
| メイン |
