2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょーの天気は
- 2008/07/28(Mon) -
凄かったですね~朝は快晴だけど、いつもと違ってジトーッとした

暑さでもなくて、風も吹く気持ちの良いお天気~といえたんですが、

昼過ぎから一気にカミナリ&大雨の荒れた、お天気になりました。

白雲と木
きょーも、綺麗なモコモコ白雲でしたが、最近良く雲を見ているせいか

(写真撮るのに良い、快晴&白雲なので良く空を見上げてます)

”あっ!この雲はやばい””雨降る”って(笑)なんとなく分かりました。(^^ゞ

私の予想どおりー?ってゆーか予想以上に、凄い稲妻&どしゃぶり大雨に。

快晴からの、この、お天気の急変・・・ホント自然は凄すぎる・・・。と感じた一日でした。

こんなに良い天気だったのに・・・
          ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・・-・-

って、お気楽な事書いてましたが、夜ニュースを見て驚きました。

最初の頃は川での映像だけが流されてたので、こんな酷い状態だった

とは思いませんでした。被害に遭われた方々大変でしょうが、

頑張って下さいませね。

(テレビで見た泥水に浸かっていたゴールデンちゃん助かって良かった(>_<))



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<11年前の今頃はー | メイン | ファーミネーター買っちゃった!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/267-0426803c
| メイン |
