2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファーミネーター買っちゃった!
- 2008/07/27(Sun) -
”ファーミネーター”とはペットのアンダーコートを”バッサバッサ”
取ってしまうという、すんごい(訳・凄い)ブラシの名前です。
その分ちょっとお高いんですが~今月末がルウ君の、誕生日な為
思いきって買ってみました♪

(ホントはポメちゃんはアンダーコート抜かない方がいいんだけど
最近ルウ君、体調が悪い事が多くて、なかなかお手入れ出来ないしー
あんまり心臓に負担が掛かる事はしたくないしね~)
(いまは目薬点しでも興奮させてるし(/_;))で、アンダーコートを抜いて
少しでも暑さの負担を減らして、あげようと思ったんです。
(カットはビビリさんの為、台に載っただけで倒れそうなので×)

早速撫でる感覚でブラシを、かけたら、まぁーバッサ!バッサ!
取れる!取れる!すっごーい!思わず笑いが出て来る位~(*^^)v
最近お手入れ出来てなかったからも、あったんだろうけど
ホント凄い取れて\(◎o◎)/!あんまりにも取れちゃうので
少しづつ使おうと思って終了ーしましたが、こんなブラシも、
あるんですねー(笑) 

ルウの、ふわふわ見かけより、体調の方が大事!と思って
購入してみましたが、私も楽しみながら使えるので良かったです♪(笑)

この・ふかふかを減らしてもー(T_T)


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。







この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょーの天気は | メイン | ルウ君の目の具合について~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/266-5aaff861
| メイン |
