2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウ君の目の具合について~
- 2008/07/26(Sat) -
きょーあっつい(訳・今日・暑い)中、動物病院に行って来ました。

病院に行くんでなきゃーこんな暑さの中ルウを連れて外に出る

事は、絶対!無いんですがー病院では仕方ありません。(T_T)9

まぁーいい・お天気なんですけどねー
で・目の具合なんですが,有難い事に良くなって来てる様です。!(^^)!

血管の腫れが引いて来て、その部分が白くなって来ました。

この白い部分は治らず残るそうですが、失明する事は無いそうなので

まぁ・いいかな~っと思ってます。一番の心配だった腫瘍でも無くて、

それも良かったです(心臓が弱いので腫瘍だったら手術出来ない(>_<)

ただ赤い腫れが取れるまでは”目薬”を点す日が続くんですよね~(T_T)

げんきは・げんき・なのよー
大変だなぁ~(/_;)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファーミネーター買っちゃった! | メイン | おニュー・カメラほしいなーとは>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/265-53ad75c7
| メイン |
