2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その後のルウ君はー
- 2008/07/24(Thu) -
元気!なのは元気です。(笑) ご飯もしっかり食べてるし、
ご近所・周回手抜きコース(笑)もルンルンで、お散歩行ってるしー。
目の具合もなんとなく良くなって来たよーな気がするんですよね~!(^^)!

ぼくは・しらないのよー

これも、きっとー”家族総出だ!目薬点し”の、お陰~(^^ゞ
目薬を嫌がり朝から暴れる、ルウ君にー(^_^;)まず!

いやなことするから・いやなのー

第一陣のお姉ーちゃんが抑えて一回目の目薬点しー! 
次に午前中、家にいる母が2回目点し!そんで(訳・それで)
午後からの父が3回目点し!続いてー帰って来た
お姉ーちゃんが4回目~で。弟は遅くに帰ってくるので
ルウ君・捕獲部隊の頭数からは除外(笑)

まだするの~?

ちなみに家族皆が言うのは、やはり一本目を点した後の
5分後に点す2本目が警戒されて大変!という事ー。
おまけに全員が、おやつで釣って点しているので
ルウ君ちょっと太ったかも?とにかくルウ君の目が
良くなってくれさえすれば、ちょっと位太っても、いーや~(^^ゞ
とは思うけど良くなったら、即!ダイエット開始だよっ!ルウ君!

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。









この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おニュー・カメラほしいなーとは | メイン | 暑い時こそ映える花>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/263-298628ac
| メイン |
