2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウ君VS私の対決が
- 2008/07/21(Mon) -
始まって3日が経ちました。・・・なんの戦いか?というと、

前回のブログに書いた事なんですが、金曜の夜に気付いた

ルウ君の赤い水疱ー(調べた所、怪我をした所をカバーする

為に、新しい血管が出来てきてたらしいです。)を治す為ー

「目薬2種類!」を一日3~5回点す!という戦いです(笑)(^^ゞ

ルウ君の為に、やってる事なのに、ルウ君の態度はー

てってい・こうせん・なの!
でー(T_T) 逃げ回るので抱き抱えて点すんですが

もうホント毎回”嫌じゃー!”と暴れるルウと大騒ぎ!(-_-;)

「ルーくんの為でしょーがー!」と言っても効果ナシ~(T_T)


もうホンット・こんな事↓ 考えていそーですね。(笑)

やれるもんなら・やってみろ!なのー
何度も、繰り返して点してると、警戒されなかなか出て来なくなるので、

おやつで釣って呼ぶんですが(無論ただの、おやつでは無いけど(笑)

































(お薬入り・ですっ(笑))そーの、おやつは、「うがーっ」って

言って暴れた直後でも「ぱくっ!」て咥えるんですよね~

さっきまでの怒り<(`^´)>はドコへいった~?

それはそれ・これはこれー
先生には、”一日3~5回一本点してから5分後に、

もう一本点して下さいねー無理なら3回~”って

言われたけどー済みません先生ー5回は絶対!無理!

みたいです~(T_T) 一本でも大変なのに5分後

もう一本なんてー。この点眼を一ヶ月間続けれる自信すら

私には、無いんですよ~。(T_T)~だって!もう既に~

くるなら・こい!なのー
来たら暴れますっ!ってー万全の状態で

待ち構えているルウ君が、そこにいるんですよ~(T_T)ー


頑張って点せ!と応援して下さる方は↓お願いします(笑)
「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑い時こそ映える花 | メイン | もーすぐ誕生日なんですが~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/261-b4e94ca1
| メイン |
