2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もーすぐ誕生日なんですが~
- 2008/07/19(Sat) -
今月7月31日が11歳の誕生日なんですけどー

すーっかり忘れてました・・・ルウって年をとってから

毎年誕生日が近くなると具合が悪くなるって事を~(T_T)

あらま~
去年も慌てて病院に駆け込んだんですよね~(T_T)

それを・いーま(訳・今)思い出しました~(>_<)9・で!

昨日の記事の、ルウ君の、お目目ですが朝・病院に

行って来た所、目に小さな赤の水泡?腫れが、ありー

たいへん・だったのー
せんせー(先生)の話によると、この赤い水疱はー

”血管!”なんだそーです。(@_@;)目に傷が付いてて

それをカバーする為に新しい血管が出来たんだそーです。
多分目にゴミか、ぶつけたかした所を痛いので掻いてしまい、そこに菌が

入ったのでは?と。おーざっぱに説明すると、そーゆー事らしいです。

傷を治す為に新しい血管が出来た!っていうのにも吃驚しましたが、

だいじょーぶ・だと・おもうの~
年をとると結膜炎にも、なりやすくなるんだそーで、この間のヘルニアと

いい、年をとると、いろんな事があるなぁ~と思いました。

がんばるのよー


今回の目は、多分目薬を点す事で、2~3週間で治ると思う。という事でしたが、

これで直らなかったり水泡が大きくなるよーなら”腫瘍”とかの可能性も出て

来るので、大きくなったら、すぐ病院に来るよーに。と言われ、”ゾッ”としました。

なんとか目薬で治ってくれれば、いいんですけど~(/_;)

早く元気になって11歳のたんじょーびを迎えよーね!ルウ君!


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ルウ君VS私の対決が | メイン | ルウ君の、お目めが~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/260-86e8ddf9
| メイン |
