2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ルウ君の、お目めが~
- 2008/07/18(Fri) -
最近暑いせいもあり、あんまり出歩く事もなくなったルウ君。

クーラーの利いた快適な部屋で「くぅーくぅー」幸せな寝言を

言いながら、眠るのが最近のルウの日課です。(笑)(-。-)y-゜゜゜

で・寝起きのルウ君の顔を見てみたら、なんか「変!」

どっか「変!」よぉーく見てみるとールウの目がー「充血」

してるみたい~(>_<)

嫌だぁーーー!!!
あー!ルウ君!お目目を手で掻いちゃダメ~(ToT)/~~~

なんとも・なければいいけどーもぉー明日は、

朝イチ病院直行に決定ーですねぇー(~_~;)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。











「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。





この記事のURL | ルウ+花 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もーすぐ誕生日なんですが~ | メイン | こんにちは~(●^o^●) の次に~>>
コメント
- お目目 -
ルウ君・・・
e-317大丈夫だったかな??

twinsも 少し前 「結膜炎」を患ってましたo(´^`)o ウー
目薬で 良くなりましたよ
ルウ君は どうしたんでしょうね??

早く よくなりますように・・・・・「ニパッ!」
2008/07/19 10:40  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- -
ルウ君の具合を心配して頂いて有難う御座います。
元気でいてくれさえすれば、いいと思うんですが、
年をとって来ると、ホントいろんな事が起きる物ですね。

これからルウも頑張ってくれると思いますので、私も頑張って、
暴れるルウ君に目薬を点し治そうと思います。(笑)


2008/07/19 13:52  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/259-49bec53f
| メイン |
