2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんにちは~(●^o^●) の次に~
- 2008/07/17(Thu) -
あっつい(訳・暑い)ですね~(ーー;) が、セットになってる

きょー(訳・今日)この頃ですが皆さん、お元気ですか?

体調にはホント気を付けて、お過ごし下さいね~。(^・^)

さて!きょーも、あっつい上・日差しの、キッツイ(訳・きつい)

一日だった訳ですがー私的カメラでは、こーいう時で、ないと

撮れない写真が有ります。例えば、こんなー

太陽の日差しがーって
うぉ!まっぶしー!(訳・眩しくて吃驚ー!)みたいな写真です。

これ直接太陽見て撮ってるんじゃーなくてー花の下から

撮ってるんですけど~。

いうよりーもろっ!
私・こーゆー光と影が好きなんですよね~。

まんまるの太陽さん(笑)が~
それとー快晴の空に浮かぶ白雲大好き~。

きょーは、くっきり型の白雲でホント綺麗でした~(>_<)

毎日・あっついのは嫌ですが、この空・雲だけは、

毎回楽しみなんですよねー。(^・^)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。











この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ルウ君の、お目めが~ | メイン | ジャンボ宝くじの発売日~>>
コメント
- 夏ですね -
ほんと!
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタって言葉。。。出ちゃいますよね
↑の雲を見たら すっかり夏ですね
梅雨が明けてないのが・・・嘘のようだわ

Rたけおさん!!
v-212上手ですね
カメラは・・・何かしら
イチデジが欲しい ちゃーみーママです
twins連れて・・・イチデジ持って・・・が無理なような気もしますが・・・

「二パッ!」v-299
ココにも夏を感じます(^▽^笑)
2008/07/17 20:57  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- いらっしゃいませ(^^♪ -
来て頂きまして、有難う御座います。(笑)
きょーも暑いーと思ってたら、いきなり大雨が降って来たりして
ホント変な、お天気ですよね~。

カメラの腕はー褒めて頂いて有難う御座います。(笑)
でも・下手なんですよ~(/_;)カメラは、むかーしのデジカメで~
私も前から、イチデジほしーと悩んでるんですが~あの大きさでは
持ち歩いて撮影っていうのが難しいですしね~(笑)
どーしたもんだか?って考え中です(笑)
2008/07/18 20:02  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/258-ad71d190
| メイン |
