2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャンボ宝くじの発売日~
- 2008/07/16(Wed) -
の様子をテレビで、やってたんですがー(遅(笑))

皆さん、たいりょー(訳・大量)に買われるんですね~(凄)

買う為に出す札束も、また、たいりょー!(@_@;)

神様~金運下さい~(笑)
っていうか、クジに、それだけ、お金が出せるのって、

すっごい訳・凄い)な~。(゜_゜>)

私なんて、「たくさん買っても当たるのは一枚か連番で3枚だもん!」

とか強がって(T_T)ー連番3枚か一枚しか買わないのに~(/_;)

当たったら何しよーかな~
と・はいえー。たいりょーの、お札を出す人のー



横で、「済みません。一枚下さい。」と・いうのは

ちょっと、というかーかなりというか、恥ずかしい(:_;)

別に買う量が少ないから、といっても恥じる事はないし

ホントに当たるのは一枚か3枚なので、いいとは思うんだけど

そーゆー時はー(横で大量の枚数を買われた時ー(笑))

と・今から取らぬ狸のー
やっぱ、見栄を張ってー「連で3枚!(笑)下さい!」って(笑)

「見栄を張って3枚かよっ!」って突っ込まれるのは、

百も承知ですが(笑)だって沢山買っても~当たんなかった時

の事考えると~。どーしても”無駄~”って考えが浮かぶし~

皮算用~(笑)企画倒れにー
それに今はロト6もtotoBIGも、有るしね~。

しかも、一口200円!っ(笑) ジャンボは一枚300円だし、

ロトとかより多くの数字が組が一致しないとダメだしー

でも、それでも当たってる人は当たってるんだよね~。

なんなきゃ・いいけどねー(笑)
やっぱ(訳・やっぱり)必要なのは「運!」なのかなぁ~(笑)

当たりますよーに~(願)たとえー300円(笑)でもいいから(笑)

当たりますよーにぃ~(>_<)お願い!神様~(笑)

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。








この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんにちは~(●^o^●) の次に~ | メイン | 私的ー朝顔論ー(笑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/257-dad4196d
| メイン |
