2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一言いいたいんだけど~
- 2008/07/13(Sun) -
私) ルウ君さぁーご飯食べる時にねー目の前に置いても

    僕・食べれないの~って、食べずに、じーっと、ご飯

    見つめてる事が多いよねー?

きーたげるのー


私) そんで(訳・それで)食べずに、じーっと、こっちを見て

   お目めと態度で訴えるよねー?

   僕・食べれな~い♪食べさせて~(*^。^*) 

   って感じでさぁー。 でもーご飯の時間が遅れた時

   なんかはーがっついて自分で食べるよねー?なんで?

うーん・・・

私) それわぁー?






ル) うんとー(訳・えっとー)きぶん?かなっ?

私) き・ぶ・んー?

   食べれなーい(/_;)とか、訴えるから、お姉ーちゃんは

   朝の忙しい時やバタバタした夕方に、わざわざ毎回

   一粒づつ・とか手に少量ずつ乗っけてあげてるんだけどー?

ル) でもさーおねーちゃんが、「ご飯も散歩も、自分がやってるのに

    ルウの家族ランキングで一番下ってどーゆーこと~?」

    て・ゆーから~(訳・言うから~) これもー

  
そーゆーことにー

ル) 思ってなの♪おねーちゃん♪ごはん・たべさせて♪はー

   すきんしっぷーの~いっかんなのよ~(*^。^*)

   あいじょぉーなの~。おねーちゃん・うれし~?(訳・嬉しい)?

私) ・・・なんとも、言いようが、ありませんねーお姉ちゃん的には^_^;

   まぁ気を使ってくれて、ありがとさん♪っと!(訳・有難う)

   でも・ホントなんでなんでしょうね~?(訳・なんで?)

かいせー(訳・快晴(笑))

   きょーも快晴・白雲・良いお天気でした~(*^。^*)そしてー

   きょーも暑かったー(T_T) まぁ洗濯物が早く乾くのが、

   唯一の救いかなぁ(笑)

   (・・・3番目の写真・・・・ペイントに失敗可笑しいです(T_T))ねー

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<私的ー朝顔論ー(笑) | メイン | はぁ~すっずし~(涼しい~)と>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/255-579cbea9
| メイン |
