2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はぁ~すっずし~(涼しい~)と
- 2008/07/12(Sat) -
冷房の風が流れ出る、お店の入り口で言ってる人が

大勢いた、きょーも、ホント・暑かったですね~(T_T) 

天気予報で、きょーは、あっついよ~とは聞いていましたが

あつい時に暑さ感じる花

外にいると、こぉーむぁ~とした暑さが・・・。(T_T)

あまりの暑さに外に出歩くのも、億劫になるほど~(>_<)

でも・どんなに、暑くっても、買い物に出ないと、ご飯が

食べれない~。と・いう訳でー

を載せちゃったかもしんない(笑)


出掛けたけど、ホント暑くて暑くて、もぉ~行くだけで

疲れてしまいました。(T_T)

すみません・・・

でもー夜のテレビで海外の”飢餓”の話をしていました。

それを見ていると、暑いだのなんだの言っても、すぐ

クーラーの効いた部屋に入れ、冷たい飲み物を飲み

なにか、お手伝い出来ないかな~?

好きに食べてる自分が、なにか悪い様に思えて・・・

普段何気なくしている事が、ホントに有難い事なんだと

改めて思いました。(>_<)9

詐欺じゃない(T_T)募金とか~

ちょとでも役に立てば!といつもコンビニなどに置いてある募金箱に

小銭を入れていますが、少しは、お手伝い出来てるのかなぁ?

だったら、いいなぁ~(^^ゞ

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。











この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一言いいたいんだけど~ | メイン | なつがく~れば思い出す~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/254-356f809c
| メイン |
