2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
自然はー綺麗で有難いね~
- 2008/07/10(Thu) -
吹く風が気持ち良いんです~

きょーは曇り&日差しがキッツイね~(/_;)な一日でしたが、

時折吹いてくる風の心地よいこと~(^◇^)~

ホント・有難かったです(笑) 
日差しが強いから~

こーゆーちょっとした事ですけど自然の有難さを感じますね(*^^)v

ホント自然は上手く出来ていて、この日差しと暑さがなかったら

この風も、これほど有難く」感じる事も無かったと思います。

余計に有難く思えるのですね~

この間ー(と言ってもだいぶ前ですがー((゜_゜>))テレビで

”伊勢神宮”の特集を、見たのですが、まー綺麗なこと!

山の木々の美しさや流れる川の透明さー歴史建造物の凄さ!

もーカメラ持って行きたーい!

この美しい自然をー

だって人間が、あんなに細かくて立派な建物を作ったって

すっごーい!(訳・凄い)あそこに有るぶっとい(訳・太い)

木々も石も、私が生きて来た年月ー(年月はナイショ(笑))

よりきっと長い年月生きてきてーずぅーと(訳・ずっと)

ぜひ次代に残しー

昔からーいろんな時代の、いろんな人達(参拝者)を見て来た

んでしょーね~(^。^ )お土産屋さんも、凝った作りみたいでしたし、

あ~写真撮りに行きたいなぁ~(~o~)
この光景・見せてあげたいですね~

でも片道3時間位かーう~ん・もっと近かったらな~

でも遠いからこそ、あれだけ綺麗な自然が残ってる

んだろーしなぁ~。出掛けるのに片道3時間は、やはりキツイな~

そーゆー訳でーいつかは行きたい「伊勢神宮」っと!(^^ゞ

(注意↑の写真は伊勢では有りませんm(__)m。家のご近所です(笑))



「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。



この記事のURL | 日記+花写真 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<なつがく~れば思い出す~ | メイン | もうすぐ終わりの紫陽花ですね。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/252-b956b130
-池袋の激安私書箱-
池袋の私書箱の紹介です …
2008/07/11 14:48  激安!池袋の私書箱新規オープンです ▲ top

| メイン |
