2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
蓮のはずが、なぜか天使に・・・
- 2008/07/08(Tue) -
透ける光

なにが?というと”テンプレートの柄”の事です。いつも月の半分

15日位に季節や行事に合わせて、変えていて、昨日までは

「七夕」の「天の川」でした。「七夕」が終ったので、きょーから

新しいテンプレートに変えたんですが、前に~予定してた柄が、

今・開花時期の「蓮」の予定だったんですよねぇ~(^^ゞ

ほわほわ・した光

でも~
なーんとなく思うのとー感じが違う~?)((+_+))?

なので、違う、お題で見て行って、今回ヒットしたのが、

この”テンプレート”ちなみに毎日の、きっつーい日差し~(T_T)

から連想して~「光」で探して出てきたのが、この”テンプレート”(^_^)v

IMG_5293.jpg

ホントは、金魚や、うちわ柄の”テンプレート”も、いいなぁ~と

見てたのですが、まだ7月の始めでは早いかな~って思って、

今回はパスしました。いつも思いますが、この”テンプレート”とか、

自分のブログの”テンプレート”を作れる人達って、

すっごい(訳・凄い)ですよね~(^_-)-☆

IMG_5631.jpg

美的センスは、もちろんー機械の知識も、ないと出来ません

ものね~(^.^)両方無い私には、ぜーったい!(訳・絶対!)

むーり~(訳・無理~)(T_T)私にも、もっとセンスがあれば~

このブログも、もっと良い感じになったのかなぁ~(/_;)

IMG_5684.jpg

因みに似合わないのは分かってますが、私は「王冠」柄が

好き~(^^♪それもあって、今回この「光と天使と王冠」で、

けってー(訳・決定)でーす~(*^^)v


「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | 日記+花写真 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ終わりの紫陽花ですね。 | メイン | ワンコ用ジュースって?(笑)>>
コメント
- 違った!! -
テンプレ!!
今回は違いましたね
テンプレ変えるとき・・・ちょっとo(^▽^楽)o wakuwakuしながら変えてます
ルウ君の所は どんなのになったかな??
なんてね

さて・・・次回は・・・・
楽しみにしてます
2008/07/10 00:18  | URL | ちゃーみーママ #EAABjluU[ 編集] |  ▲ top

- 違いましたね~(笑) -
ホントは、ふわふわした光が舞い上がる蓮柄に
しようと思ってたんですけどーなんか違う~と
これに変えました~(^^)v 
動きが有るのが好きなので、前回の”天の川”なんて
流星が、びゅんびゅん流れてたんですよ~(笑)

ホント、毎回季節ごとに、テンプレートを変えると
気分も変わって楽しいですね♪(^^♪
2008/07/10 20:36  | URL | Rたけお #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/250-f2b84be3
| メイン |
