2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶり~(^^)vのルウですよ~
- 2008/07/05(Sat) -
ひさしぶりなのに~

ル) みなさん・おひさしぶり~ルウ君でーすっ♪(^。^)♪って・・・

   張り切って公園まで、お散歩に行ったのに、きょーも・あっつい~(訳・暑い)(T_T)

   毎日暑すぎだぁー。(/_;) なるだけ涼しい時間に、いこー(訳・行こう)と、やってまいりましたが

だーれーかぁ~

だーれも(訳・誰も)・いないんでやんの~(訳・いないよ~)(T_T)

ルウ君寂しいねぇ~と話しながら、歩いてると、チーラホラ、(訳・ちょっと見えた)

ワンちゃん達が見え、ルウ君も、ご挨拶出来ました。良かったねールウ君 ヽ(^o^)丿

そして、久しぶりに会ったルウ君の大好きだったワンコの飼い主さんと会い~
新しくワンコを迎えられた事を聞きました!(^^)!とても嬉しそうに、お話されてて、

良かったなーと思いました。(^.^)まだ小さい子らしいので、公園デビューは、

まだ・まだ先みたいですが、ルウと仲良くなってくれたらいいなぁ~と、

今から楽しみです(^_^)v お散歩に出れる頃には、きっとー

きてなの~

こーの暑さも少しは揺らいで涼しくなっているはずーって・いうか、お願い!涼しくなってて~(笑)

涼しい所で(笑)早く会いたいね!子犬ちゃん♪

きょーも暑かったなぁー

・・・あまりの暑さに、きょーは、カメラを構えてるだけで汗がタラ~(・。・;

空も、ホント”真夏の空”って感じになりましたね~。

「ブログランキングに参加しています。」よろしければオレンジクリックお願いします。




この記事のURL | ルウ+花 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ワンコ用ジュースって?(笑) | メイン | あれ?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://tototomoeruu.blog15.fc2.com/tb.php/246-857cc389
| メイン |
